人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

ムスコのほっぺた


幼い頃は落花生のように可愛かったムスコのほっぺた。
いつも大きなアメ玉をいれてました。

が、ここにきてググッとそげてまいりました。
お正月に来た義母が「誰かと思った!」と言っとりました。
そう、まるで亀ちゃんのようです。
田ではありません、麗しのくんのほう♪
ほっぺた  が、   ですが^^

「美容院に予約の電話して行くことがめんどくさい」と、
誰に似たのか超ぐうたらムスコの髪は伸び放題。
しばったりもします。カチューシャもします。(ーー;)
そう、まるで梨くんの長さ(以前の)


なのに、なのに、なぜ、こんなに違うの!
 


どうしてかオットに聞いてみました。
「なぜ亀○くんのようにかっこよくないのか?」
期待してた答えは遺伝子関係でしたが、
「というか亀○くんってかっこいい??」
「・・・・・・・」
お話になりません。



で、思ったのは、
きっとムスコのほっぺに必ずや住んでいると思われる
「エイリアン」のせいだ!と。

今にも「シャァー」と顔が出てきそうなぐらいなんです。。
そう、ニキビ
なんとかならんのか!?
皮膚科に通ったものの途中で放り出すし、
納豆がいいとしばらく食してみたり、
洗顔は先生お奨めの「ミューズ」、
オードムーゲを思い出したようにパシャパシャし、
が、一向に改善されません。

まるであきらめてと言わんなかりにパワーUP!
生活習慣の問題と髪の長さが原因ではないかと思うのは母ばかり、
当人がついてきません。T_T

今年はムスコ改造計画!
第1弾ニキビ撃退!
TBCのメンズエステにでも申し込もうと思いましたが
行きたいのはこっちのほうなので却下しました。^^

今はハイシーBメイト♪
を言われなくても、なぜかせっせと毎日2錠飲んでる。
一番楽そうな方法にはのってくる奴です。

次はプロアクティブを検討中。

ニキビVSぐうたら親子の対決は続く。。。
by chiko_sab | 2007-01-19 13:50 | ひとり言