人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

頭痛のタネ



最近のお悩み、それは引越し~♪
はぁ~このままでいたい。

なのに・・・オットの言い分


1度きりの人生なんだからいろんなところに住みたい!

東京以外に住んでみたい!

暖かいところでのんびりしたい!

同じところにいると厭きる!

セブ島に住むのが夢だったじゃん。。




chiの言い分

結婚してからもう4ヶ所めですけど・・・
私は住んだことありますけど・・・
今でものんびりしてるじゃん・・・
全然厭きない♪
全然夢じゃない!

てなわけで話合いにはならんのです。。
が恐怖のAB型人間は現在B型街道驀進中。
「ねぇねぇ、千葉に・・」とか「ねぇ成城に・・」とか「ねぇ、沖縄に・・」とか

言われると

ずっきーーーん

と頭が痛くなるわけで・・・

話は右から左に流しながら

つぶやく





アタシ、死ぬまでに何回引越しするんだろう・・・・・
by chiko_sab | 2006-11-22 23:45 | kazoku