人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

ニューフェイス・・・なんだけど

先週末にやってきた、
ムスコのお気に入り=母の心配の種
ニューフェイス・・・なんだけど_e0091108_22225457.jpg

どう見ても挑戦的なツラガマエ。。
  「アタシにナンカ文句アンノ?」

オットの昔買い求めたと言う上野バイク街で購入を決め
(明日納車!という消費者のハートをわしづかみ)
土地勘のない上野から自宅まで帰ってきた。。
その後も「ちょっと乗ってくる」と言っては出かけ、
遠くに聞こえるサイレンに何度ドキッとしたか ┐( -"-)┌

オット曰く
----------
遅かれ早かれいつかは車社会に出ることになるし、
怪我をしたり、危ない目にあうかもしれないけど、
それも勉強!
交通ルールやマナーに触れて
いろんなドライバーを目にして経験をつむことは悪いことじゃないと思う。
-------------

そりゃわかる、ケドネ・・・
なかなかね、わりきれない。後悔したくない。
きっと、こうやってずっと心配していくのがオヤなのかね。。


夜帰ってきたムスコは
「たぶん今日は疲れて早く寝るよ。。」というオットのことばどおり

「疲れた~。。。目も疲れた、神経つかうぅ~」

しばらくは帰ってくるまでがドキドキな毎日になりそう。。
by chiko_sab | 2006-07-03 23:23