人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

初ショッピング+

いつものペットショップ恒例の月末セール♪
いつも入りたいけど入れないお店に月いちで入店を許可してもらうsab。。
いつも10メートル先からニオイを嗅ぎ付けシッポぶんぶんのsab。
今日は入ってもいいの?いいさ!セールだもん。
ごはんもおやつもシートも買うのさ!

本日もらわれていくめずらしく友好的なマメ柴くんが待ち構えて・・
遊んでくれる誰かを物色中。。
あの子!と白羽の矢がたったのはsabですが・・・
sabはショッピングしたーーい中なの。
マメ柴君を牽制しながら思わずくらいついたのは・・・
初ショッピング+_e0091108_22112060.jpg

お店の戦略にまんまとはまった感が否定できない。
一番下の棚にバラで入れるのはやめて~。
お買い上げです。「ポークイヤー」
リアル過ぎっす  ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
by chiko_sab | 2006-05-22 22:19 | わんこ