人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

復活+

なんとか発熱からの脱出に成功。
ただひたすら寝る幸せを満喫した。
でもsabのお散歩には付き合ったさ♪
オット出張も手伝って
最近犯されてる「めんどくさい病」にそのまま身を委ねた。
幸せ~。。☆
が、オット帰宅のため今日から主婦に逆戻り。
久しぶりに夕食の支度もした。
今までは1人晩御飯だったので超×2手抜き。。

でも、胃腸はいまいち・・・
これも更年期の一環かな?機能の衰えを痛感。
ずーーーっとさぼってるジムにも行かないといけないな。
コートでごまかせる季節は終わりだからなんとかせねば!
「おめでたですか?アタシ」になってるしーーーー!

少しずつがんばろっ!アタシ!
by chiko_sab | 2006-04-21 23:50 | ひとり言