人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

Happy  Birthday 

「あっ!今日誕生日!」
と朝からオットが自らアピール・・・・・
去年の私の誕生日1週間遅れておもいだしたよね。。
そんなものあったの?
 「そうだね。おめでとう!」

胃の調子が悪いからとケーキはいらないと言うし
夕飯は外食でというので
近所の「謝々ホテル」にチャリをとばした。
息子は意味のない塾。

またしても夫婦二人でとりとめのない話でやけ酒か・・・
私  「いいねぇ、あなたは悩みがなくて、お気楽で・・・・」
オット「あるよ!車買おうかな~って悩んでる」
どうしてこんなに教育に無関心でいられるのか・・・

オット「あんまり細かいこと言ってると子供に嫌われるよ!」
私  「大丈夫!父より母が好きだと思うよアイツ。」
オット「フフフ・・・」
だいたいそんな父親→母親がうるさくなるんじゃん。

なんか最近そんな話題ばっかだわ。
老後と子供の心配。

まぁ夕食分1回作業が減ったので、ラッキー♪おめでとう。。。。
by chiko_sab | 2006-03-23 23:45 | kazoku