人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

休暇終了+

「早いよ~」
が私の第1声。
「おかえり」だったか??
ココロの声が出てしまいました。正直者です。

「早かった?」って本人も納得してたから◎

ミナミの島から帰ってきたオット。

最近のサンポ日和で散歩時間も激化してたけど、
今日はチワワちゃんとのナガーイごあいさつを
「パパ帰ってきたかも?」って言葉でサヨナラに成功♪
本人本犬はマンション入り口で不満そうだったけど・・
いつだったかマンションの入り口で
先に通ったオットのニオイに興奮?したことあったからね。
わかるらしい。。

「ガセかよ」

でも、今までずーとくっついてたsabがやっと離れた。。。
オットのそばにくっついてる。
sabそれが世渡りってもんよ。
by chiko_sab | 2006-02-22 23:34 | わんこ