人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

疑心暗鬼+ 

前略 ○ノ先生

sabの体重が限りなく6キロに近づいてきました。
いんですか?ほんとにいんですか?
6キロになってもほんとうにいんですか?

思えば去年の4月
6.4キロにもなってたsabと冷や汗とともにダイエットを誓ったんですよ!
この1年あまりの苦労が・・・・・
クゥ~ンと食べ物を乞うsabのウルルンな瞳にも負けず
ココロをにして、
顔で笑ってココロで泣いて、
我慢!我慢!させてきたというのに・・・

・・・・ほんのひとつきで元に・・・

固く心に誓ってたんです!

「5キロ台キープ」

いんですか?ほんとにいんですかーーーーー?

                          chi
ーーーーー----------------





やだよ~。。
6キロなんて重くて抱っこできないよ~
絶対やだーーーーーーーーーーーー!

最近のsab
腰のあたりがガッシリしてきた。。。。。。。。。



                ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

        
by chiko_sab | 2006-01-31 17:58 | わんこ