人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

そんな、ばかな。

きょうはsabのワクチン接種。
夏に一度お泊りしたから病院とも感づかずルンルン♪

しかし診察台の上では異変に気づいたもよう、いつになく静か。。
んなことより先生が
「5,6キロですね。少し痩せすぎかな。」
「夏よりは増えてますけどね」
 
って、えぇーーーーー
何おっしゃってんだか??
苦労して(誰が?)体重維持してんですがな。。。。
「腰のこと考えるとこれぐらいでいいんですが、 他のことを考えると6キロぐらいでも♪」
って、えぇーーーーー!6キローーー!
他のことって何だ??腰以外か??
何?なに?今までの苦労はなに?ってsabが言ってる気がする。。

        ・・・・・まじですか・・・・・・

帰宅後、
「いっぱいおやつあげちゃおう♪」ってオット
「かわいそうにこんなに痩せて・・・・」って。

さ~ぶ~、ごめんネ~。
でもながーい「アマーーイ」
だっていつもは5.8キロなんだから!

そんな、ばかな。_e0091108_959488.jpg

by chiko_sab | 2006-01-07 23:44 | わんこ