人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

+sabの楽しみ

sabのいつもの散歩コースにはいろいろな決まりごとがある。

顔なじみのお友達にごあいさつしたり、
住宅街の道にはワンコ好きなおばさま方がたくさんいて、
いつもsabをいじってくれる。
だから姿がなくてもsabはそこにくるとシッポをフリフリする。
うしろ髪をひかれながら通りすぎ、
ある坂道の接骨院の庭(位置的に2階)から脅すドーベルマン!
初めての時は尻尾まいて逃げたけど、
今じゃ「どうせ来れないじゃん♪」とばかりにシッポ振るけど静かに角を曲がる・・・と
ドーベルマンくんの声に気づいてシェットランドシープドッグが待ち構えてる。
門の内側から吠える吠える!
sabは「クンクン」鳴いてシッポをフリフリ♪リードをグイグイ
   「なんで吠えるんだよ~」なのか?
   「遊ぼうよぉ~」なのか?
しまいには
   「キャン」と鳴いて猛ダッシュ!
おまえピンポンダッシュみたいなもんかぁぁーー。

そうそう、道路に放してあったゴールデンは母も怖かったよぉ。
吠えるし、でかいしで・・・
2人で走って逃げたよ。

静かな住宅街をのんびり歩けば、
どこからともなく
「ガサッガサッ」
sabいきなり猛ダッシュするなよ。母までびくったよ^^;
ゴミ捨ててただけじゃん。

そういえば・・・
三角コーンにかけてあった落し物のTシャツも
風に揺れるバイクのカバーも怖かったんだよね。

外の世界は刺激がいっぱい♪だからサンポはやめられん。
+sabの楽しみ_e0091108_228146.jpg

by chiko_sab | 2005-11-17 22:10 | わんこ