人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

ひるめし詐欺

さわやかな朝。めっきり冷え込んできた。

息子「今日弁当いらない。」
chi 「はぁーーーー?もう、作ってるんですけど!」
息子「チッ、なんで?」(なんでってあんた!)
ch i「じゃあ、昼飯代は自分のこづかいでどうぞー。」
息子「・・・・・・・なんでだよ。」

朝の6時半からセッセと作ってる母の気持ちがわからんのかい!
しばらく前には「おまえ学校で弁当売ってこづかい稼いでない?」ってぐらい、
きれいに食べてきたけれど、
最近はおかず半分は残ってるから、
母としてはおかずに飽きたのかぁ?
チマチマした弁当よりは男はどーーんとした弁当だよな。。って考えて
牛肉とピーマンのオイスターソース炒めをいつもよりどーーんと作ったってのに
箱に詰めてから持って行かないのも腹たつ(のり)なので 放棄!

着替えて再度現れた息子
息「弁当は?」
chi「はぁーーーーー?!いらないって言うから作るのやめました!」
息「なんでだよ。おれ金ないし」

冗談だろ。。。
結局お金をもっていかれた。。。
新手の詐欺かよ。

母の負けかぁぁーーー。

ひるめし詐欺_e0091108_23422147.jpg
 



ケンタローさん
使えないかも
by chiko_sab | 2005-11-10 23:56 | kazoku