+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

タグ:犬 ( 20 ) タグの人気記事

今年のGWは


あぁ~もう5月もずいぶん過ぎてしまった。。
GWはドッグラン三昧で疲れ果て、
あけてはオットの入院・手術・退院。
私の時間はどこにいってしまったのぉー!

ムスコが未就学児の時以来でしょ?公園で1日過ごすなんて・・
sabのドッグラン三昧毎日代々木公園。
年寄りが長時間風にあたるのはどうなのかしら?ってほど公園でゴロンとしてました。
若い頃とは違ってなんか疲れるのよね。。ヤダワ
きっとドッグラン登録はもう2000頭を超えてると思われる。
でも、駒沢公園ほどゴチャゴチャにはならないほど広い♪
都内最大級ですってよ。オクサマ
林の中のドッグランは涼しいしこれは真夏もいけるかもですね。
sabはあいかわらずお気に入りのわん子を探し出し追い掛け回す困ったちゃん。
小型犬エリアは怖いものなし!
チワワに怒られたってへいちゃらざんす。
ただ、共用エリアで大型犬に混じると相手はミニチュアピンシャーちゃんのみ。
もっとがんばれよ、オイ

生まれたての赤ちゃんのように風にあたって疲れた40女の今年のGW^^

e0091108_12415812.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2007-05-12 23:59 | わんこ

いよいよか・・

明日は待望の
e0091108_281153.jpg

もちろん完備
e0091108_29595.jpg

さぶはどちら向きかは疑問

まぁ、平日はみなさんほとんどドッグラン状態なので。。
日曜日は混むだろうなぁ~。
明日は忙しいしぃ~
なので今日意味もなく散歩に行きました。

駒澤公園のドッグランよりもかなり大きいので見失いそう、
路面もコンクリートではなく公園の中と一緒という感じ。ワンコにはいいかもね。
でも、さぶは又かを探し続けてしまうかも^^

e0091108_2203487.jpg

向こうに見える柵まで、ひろーーい♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-04-27 23:14 | わんこ

ざざーーっと更新Ⅱ ^^

代々木公園桜の饗宴
e0091108_1474559.jpg


e0091108_148026.jpg


中に足を踏み入れられない状況です。。
いつもの公園ではありません。。
ある種イベント会場です。

そんな中人ごみを離れたところで
sabの子供が生まれました

e0091108_149505.jpg


なんてね
[PR]
by chiko_sab | 2007-04-02 23:59 | わんこ

○○で朝食を+


久しぶりに代々木公園散歩。
すっかり春めいたようき、道路に落ちてる花びら見たりするとびっくり。
梅の香りも鼻をつくこの頃

日曜ほどの人出もない土曜日
しかも朝は落ち着いた感じです。
ジョギングの人々、部活の走りこみの若者たち、カメラ小僧愛好者の撮影会、

そしてwanたち



e0091108_2195050.jpg


e0091108_2183138.jpg


e0091108_2203382.jpg


e0091108_22111100.jpg

             雨上がり・・ドロドロになったwan


そしてもうひとつの目的は朝ごはん。
いやほぼこちらが目的でして・・

朝ごはんの支度なしなんてことは旅以外には不可能なワタシにとってはここは天国。
公園近くのTARLUM
なんて素敵なAM8:00開店


e0091108_2294077.jpg

  きのこのオムレツモーニング・ミックスベリーのデニッシュとブレッド

今度は何にしようかな~♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-10 23:59 | わんこ

ジケンです!

朝から騒々しい住宅街。
何?何?誰?

e0091108_145424.jpg

朝からやじうまること30分
「う~ん、なかなか出てきませんね。」
忙しいふうでもなく、窓の外ばかり見てる飼い主に
怒り爆発の飼い犬S


e0091108_1436333.jpg




いいかげんにして!
と整理を待つ本がSの餌食に。

食べちゃいかんよ
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-07 13:51 | わんこ

イメージが大事



最近すっかりおっさんくさくなったsab。
                 (おっさんはひとりでたくさんだし^^)    

イメチェンしましょう!
昨年暮れに地面やら電信柱やらふきふきしまくるの毛をカット
えぇ耳の形に♪ってお願いしました。
若くなったじゃん♪ちょっと見はゴールデン?でもないか^^胴体がね。

そして今回はしっぽ
もういいかげん道路そうじのボランティアも止めたかった、
散歩から帰ってくるとすべてほこりだらけだったから。
散歩で合うPくんの見事なすっきりしっぽに憧れて、ライオンカット?
胸の毛以外は短くしてるらしい。

しかし怖くてめいっぱい短くできなかった。
「半分くらいカットしてください。。」
なんとも中途半端な出来上がり。

ほうきからハンディモップってところ

案の定
オット「変なしっぽ!」


e0091108_1495515.jpg




我が家のムスコの寝起きの悪さは思春期特有なのかと悩んだり、
今の母の最高のストレスの原因になっています。

とりあえず寝言記録

本日の寝言
「よせ!カメラが!やばい!カメラが・・・」とふとんを顔にひっぱり上げる
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-04 14:14 | わんこ

おひさ!


5ケ月ぶりの嬉し&楽し&お疲れな日


e0091108_14503452.jpg


e0091108_14511873.jpg




そしてこんなことも

e0091108_14515214.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2007-01-05 14:55 | わんこ


毎日ギザギザハートの狼のぬいぐるみを着た・・・子羊と言いたいとこだけど
子羊はありえない。
に、凹凹凹凹にされてる母にそっと笑顔を思い出させてくれるのは・・
やっぱりwanさまです。。




e0091108_1521785.jpg






眉間のシワも一瞬消える

ような気がする。
[PR]
by chiko_sab | 2006-11-16 23:54 | わんこ

ちょこまか×2



昨日はsabの快気祝いのご褒美?に久しぶりの駒沢公園ドッグラン。
ランはあまり出来ませんが、ごあいさつ、ごあいさつ。
ちょっと大人ですから、
のしかかられれば吠え、喧騒には近寄らず、
しつこさに怒られても負けません。
気に入った相手には猪突猛進。
ちょっとストーカー^^:

久しぶりの夕方の為、
おおっ!おしゃれなサルーキー
おおっ!優雅なアフガンハウンド

こっちまでゆったり気分になる。



e0091108_22485275.jpg



e0091108_2249529.jpg


通りすがりのおじさんがぽつりと
「長くなりすぎちゃったな・・・」



いよいよ日没が早くなってきて、
秋の寂しい感じがジワジワと迫ってきた。
[PR]
by chiko_sab | 2006-10-22 23:07 | わんこ

3日め




本日思いもかけずにsab異物を排出いたしました。

疑いはあったものの・・・まさか、食べ物以外とは^^:
1cm×3cm 厚み5mm程度の何やらわけのわからぬプラスチック物体でございます。
一部欠けてるのは砕いたのは自分自身でしょうか。
家族会議の結果、外のものではなかろうか・・・と
家の中では見たことのないもの・・・



オットは「ずーーっと前のケシゴムが変化したんじゃ?」



ありえないっつーの。。

とりあえずこれが原因だと思われます。。
[PR]
by chiko_sab | 2006-10-17 23:39 | わんこ