+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お菓子 ( 4 ) タグの人気記事

女子は最高!



e0091108_13394288.jpg


生まれて初めてです。。
母の日にケーキをいただいたのは・・
ムスコからではありません。当然ながら。。

先月からの同居のYちゃん(2○歳・OL・姪)から
やっぱり女の子っていいなぁ~っと思った瞬間。
まぁ・・my sonがこんなことしたら
具合でも悪いのか、
地球滅亡か、
お金の催促かと考えまくると思いますが^^


ありがとうYちゃん♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-05-14 13:40 | ひとり言

Krispy Kreme Doughnuts


おそらく自分では当分買いに行けないドーナッツ
週末yukiちゃんが貴重なお休みの、しかもから、1時間も並んで買ってきてくれました。
感謝です♪

e0091108_16101451.jpg


Krispy Kreme Doughnuts

冬の寒空の下みなさん並んでいらしゃるらしい話を聞くので、
「春まで待つか・・・」
と、ぬくぬくしておりました。

ミスタードーナッツを食べなれたお口には衝撃的でございました。
オリジナル・グレーズド・ドーナツは
レンジで8秒チンしました。
おそろしいぐらいのフワフワ感でした。
カスタードもミスタードーナッツのそれとは全然違った。


暖かくなったら是非 足を運びたい。。
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-18 23:15 | 日常

バレンタイン+


今年はがんばってチョコを買いに出かけた。なんてね。

買いに行く友人に頼んで便乗してしまった。



e0091108_2304559.jpg

    2年ぶりだねピエール。


家族で食べるべきチョコなのに・・あっという間に無くなってしまった。

週末には「ムスコにコンビニチョコ買おうかな」と言ったら
オット  「いらないでしょう!母親にチョコもらって嬉しいわけないでしょう!?」


えぇー
そんなことない!彼とオットは違うと言う事を延々と述べたワタシでした。
今年はおそらくゼロだろうと思うムスコに
誰か・・・
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-14 23:27 | kazoku

おやつ



e0091108_1314931.jpg

富久屋「豆くず餅」


先日義母のお供でお墓参りに出かけた帰り、
久々に大好きな夕方のデパ地下へ。

お惣菜ならぬスイーツに人だかり・・・・
もう行列を素通りできない性分なので、覗きこむ。。
松平さんもお気に入りの「大人の夏の和菓子」  フムフム
ではでは、おみやげに。
オットには「白玉あずき」を
そしてアタクシは「豆くず餅」
ひんやりなめらかな食感と黒蜜ふっくらエンドウ豆
おいしかった。。。
[PR]
by chiko_sab | 2006-07-11 23:30 | ごはん