+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント♪

誕生日のお祝い 頂きました♪
先輩ラッキーちゃんからレインコートと帽子のセット
で、早速着せてみた。。
はぁ~。。。
野生児チョロンパのsaabには服を着る習慣がない。
着せたとたんガシガシ始まって・・・・無理・・・だ。
こんなに可愛いのに、いつかきっと着せてみせるゾ!
e0091108_18352491.jpg

黄色のイボイボなピーピーボール
久しぶりのおもちゃだぞー!
買っても買ってもすぐ破壊するから、しばらく買ってなかった。

やっぱり。。超お気に入り♪
一人でずーーっと遊んでる。
幼かった息子にビデオを見せてたのを思い出す。うん、うん、楽しいね。
しかし夜の11時過ぎはいくら何でも苦情が・・くるぞ^^;
TVも聞こえないじゃん。
e0091108_18362846.jpg
「sabu!う・る・さ・い!」
「ピープー ピッピッ ピーーー」

破壊屋のプライドが許さんらしい・・・・  
[PR]
# by chiko_sab | 2005-10-06 23:15 | わんこ

happy  birthday to SAAB

今日は我が家の三男SAABの1歳の誕生日!
記念にbiog立ち上げてみました。。

誕生日だというのに外は雨、
相棒は海外にリフレッシュに行ったままだし、
お兄も帰りは遅いみたいだし・・・

結局、2人でお祝いだね。

「おめでとう!!SAB!」
「ワン!」
e0091108_14545397.jpg

[PR]
# by chiko_sab | 2005-10-05 13:58 | わんこ