+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

反省

不安定なお天気になかなかついていけないこの頃

あーもう8月が終わりそうであせります。。

先日の久々の女子会熟女会(爆)
半年ぶりの飲み会でございます。。。

話題は3ケ月前に姑を見送った友人の話。
ご主人が実家から思い出をいっぱい持ってきて家がパンパンと・・・
アルバムやら五月人形やら食器棚やら車1台分。。

そこで
「思い出はココ(胸を指差して)にあるんだよ。。」って言ってみた。

言ってから思ったけど、
私の思い出の品物は捨ててないーーー
まずはアレとコレと・・・

でもでも、先週は暑さに負けてじっとしてた・・・
涼しかった日々はほっとのんびり休みました。。。

まぁ私ってこんなもんだよね。。

毎日ちょこっとが目標です。
[PR]
# by chiko_sab | 2011-08-24 12:31 | 日常

お疲れなんです・・・

今日は玄関のチャイムで飛び起きました。。。

何事かと思うような音量でした。

時計を見ると5時を少し回ったところ。

こんな早朝に誰!

あッ昨晩オット帰ってきたっけ?
夕飯何食べたっけ?

となると

事故?

変質者?

朦朧としながらイロイロ考えました。

「ピンポ~ン♪」

訪問者は諦めない様子。。。

窓からそっーーとのぞいてみた。

えー!宅配便のトラックが・・・・

ありえないーーー!5時なのにーーー!


その時ふと気がついたことが・・・


朝の5時からこの日差しって何よ?
サーブの散歩がまた厳しいよ( ´△`)

とにかく宅配便を受けとるべく
自分の服装を見ました。。。

あれ?


パジャマ着てない?



そうでしたか・・・・・
午後5時ですか・・・・


宅配便のお兄さんが「何度か鳴らしたんですよ~」
にも気のきいた言い訳も出来ず笑顔で「サインでいいですか?」


久しぶりに熟睡したなぁ (*゚.゚)ゞポリポリ

e0091108_23245715.jpg

        誰にも言わないでおくよ
[PR]
# by chiko_sab | 2011-08-17 23:30 | 日常

残念なことⅡ

sab 6歳10ケ月
人間でいえば40歳を超えてきました。

最近めっきり老いを感じます。

「う◎ちは散歩じゃなきゃしない」強行な態度だったのにもかかわらず

夕方の散歩まで「待てない」・・・と家でするし。

ちょっと遠くまで散歩しちゃうと帰り道はガンとして動かなくなり・・・抱っこ。

そして昨晩は・・・・・



オネショ!

 
夜中にシーツが濡れてることに気がついた・・・
さっきまでそこに寝ていたのは・・・・残念ながらバレバレです。
散歩の夢でも見たのかな。。。。

悲しくもあり寂しくもあり

e0091108_1230329.jpg

                   「誰にでも失敗はあるだろ」
[PR]
# by chiko_sab | 2011-08-07 12:33 | わんこ