+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

eco


本日はアニヤのエコバッグ都内3店舗の先行販売の日。
1週間以上前から悩んでました。
ミーハーですから^^

しかし、前日の夜に蕎麦屋で焼酎なんぞ飲んで良い気分になってしまったために、
それを今朝思い出した。

友人から電話が来ました。
「一仕事してきたよ・・」
朝の6時半から彼女は新宿へ、雨の中、長靴はいて、直行したそう。
しかも店舗まで歩くことを惜しみ駅からはタクシーで(何のための長靴?)
なのに行列の最後尾は駅!
そして「今並んでも買えません。」迷わず青山へタクシーをとばした彼女を迎えたのは
「整理券の配布は終了しました」の張り紙。

「並ぼうと思った友人がいたこと、最善をつくしたあなたを誇りに思う。」
と称えました。

来週からは全国発売、
今彼女は地方の友人に電話しまくっているところ。
転勤族って羨ましい。。。

e0091108_12115232.jpg

我が家のecoバック

アニヤのそれより200円高いぞ!
[PR]
by chiko_sab | 2007-07-14 23:49 | 日常

まず手はじめに+

  

e0091108_2194487.jpg


最近のこだわり
佐伯チズ式「ローションパック」
上のコットンを使います。
いつもの化粧水はもったいないので安価な化粧水と水道水
5枚に分けて顔に乗せていくわけです。
1枚目を下まぶたから下にピターとはりつける

「息ができない!!」
とあわてて口と鼻の穴部分を破り
ほっとする。。

3分間放置
この間結構不気味な面構えになる^^:

慣れてきたらラップを巻いて10分間
この間結構呼吸が苦しい。

Yちゃん曰く
美しさを手に入れるには我慢よ我慢

そうか今まで我慢が足りなかったのかぁ・・・

効果は

季節がらしっとり感は充分なので潤ってる♪とは実感できませんが
ただ気持ちは良い。
ひんやり感がgoodです。
[PR]
by chiko_sab | 2007-07-13 23:17 | 日常

久ぶりすぎ


あまりに更新しなさすぎ!

はい。

いろんな事がありました。

一日の終わりに今日の出来事を頭の中で整理して「おやすみ」てなことばかり。


えーと、
sabの肛門腺をしぼって顔にかけられたこととか、
ドッグランで「普通のダックスですか?」って聞かれたこととか、
学校の先生の「卒業は・・・・・・」の留守電のこととか、
シエスパの爆発音聞いたこととか、
ビリーのキャンプ入隊のこととか、

・・・トホホ

思い出してもこんなとこか!?

Yちゃんの影響でお笑いの新着情報を知ってることや
Yちゃんの影響でチズ美容法に懲りだしてることなどなど、

日々過ごしております。

PS、更年期の始まりもわずかばかり体験中。。。

ちょっとずつ更新する所存であります。

・・・たぶん。
[PR]
by chiko_sab | 2007-07-09 16:38 | ひとり言