+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

女子は最高!



e0091108_13394288.jpg


生まれて初めてです。。
母の日にケーキをいただいたのは・・
ムスコからではありません。当然ながら。。

先月からの同居のYちゃん(2○歳・OL・姪)から
やっぱり女の子っていいなぁ~っと思った瞬間。
まぁ・・my sonがこんなことしたら
具合でも悪いのか、
地球滅亡か、
お金の催促かと考えまくると思いますが^^


ありがとうYちゃん♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-05-14 13:40 | ひとり言

今年のGWは


あぁ~もう5月もずいぶん過ぎてしまった。。
GWはドッグラン三昧で疲れ果て、
あけてはオットの入院・手術・退院。
私の時間はどこにいってしまったのぉー!

ムスコが未就学児の時以来でしょ?公園で1日過ごすなんて・・
sabのドッグラン三昧毎日代々木公園。
年寄りが長時間風にあたるのはどうなのかしら?ってほど公園でゴロンとしてました。
若い頃とは違ってなんか疲れるのよね。。ヤダワ
きっとドッグラン登録はもう2000頭を超えてると思われる。
でも、駒沢公園ほどゴチャゴチャにはならないほど広い♪
都内最大級ですってよ。オクサマ
林の中のドッグランは涼しいしこれは真夏もいけるかもですね。
sabはあいかわらずお気に入りのわん子を探し出し追い掛け回す困ったちゃん。
小型犬エリアは怖いものなし!
チワワに怒られたってへいちゃらざんす。
ただ、共用エリアで大型犬に混じると相手はミニチュアピンシャーちゃんのみ。
もっとがんばれよ、オイ

生まれたての赤ちゃんのように風にあたって疲れた40女の今年のGW^^

e0091108_12415812.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2007-05-12 23:59 | わんこ