+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出かけたけどね


以前からシツコク誘われていた場所、
やっと重い腰を上げて出かけた。
創作麺工房「ミスト」in表参道ヒルズ

ぶっちゃけラーメン食べに出かけました^^

めずらしく並ぶことも了解したオット。

ランチタイムはコース料理はないらしく
3種類のスープの麺
しょうゆ・塩・梅塩
オットは梅塩チャーシュー半熟煮玉子
私は塩+半熟煮玉子のり

たぶん私ので1250円+150円+150円??→1550円!

かつおだしのしっかり効いたお味でスープも完食したけれど
うん、おいしかったよ。。。



「半分は場所代か・・・・」


オットよりラーメン食べ歩き宣言!
あたしゃ何か別のものがいいよ~
[PR]
by chiko_sab | 2007-03-15 23:41 | 日常

春待ち


先週とはうってかわってまた冬な週末でした。
土曜は代々木公園day。
日曜ほどの人出がなく快適なわけです。

桜の具合チェック!
e0091108_1456249.jpg


e0091108_157526.jpg


今は人通りまばらなこの通りも
こんなになるまであと2week
[PR]
by chiko_sab | 2007-03-11 23:50 | 日常

はまりました♪

 
友人からまわってきたDVD
久々の韓国ドラマ「宮~Love in Palace 」
友人の職場で話題の韓国ドラマだそうで、
友人も高校生の話かぁ~どうかな。。。と思っていたけどはまったYOとの事

「4400」を見始めちゃったけどちょっと休憩のつもりで見たら・・

どっぷりはまっちゃった♪

やっぱりシン君
孤独な皇太子役がぴったりのチュ・ジフン
モデルだけあって187cmの身長とスタイルも完璧ざます。
まだドラマの出演も少なくこれからが期待大です。

24話をいっきに見て号泣いたしました。
目が腫れてお買物にも行けませんでした。
DVDを返す時もせつない気持ちになったわ。

今はメイキングを借りたので週末はまたどっぷり♪

来日したら成田までは行かない^^:けど羽田なら行ってしまいそう。
オット「ぇえー!やめてよ!おばさんみたいに」
chi 「ええ!充分おばさんだもん。」

こんな時ばかりおばさんモード全開。


宮~Love in Palace 
[PR]
by chiko_sab | 2007-03-09 23:33 | ひとり言

今を生きるムスコちゃん


10年後とは言いません。
せめて1年後の自分を考えて今を生きてもらいたい。

避けたかった三者面談。
しかし進路のこともあるので3人は必須。
1年間の成績&テストの結果&単位習得状況&来期の科目・・・・・

一応付属校なので推薦も可能なことを
母はずっーーーーと言ってきたのに
返事はずっーーーっと「無言」だったね(泣)
いよいよ推薦希望のほぼ最終提出。。。

返事は

オープンキャンパスに参加(必須)するのがめんどくさい
(えっ!今なんて言ったんですか・・・)
遠い!
受かっても通えない!
(推薦といえど受からんと思ってる・・母)

先生も熱心には勧めないようだけど
とりあえず、 「後悔はしないのね?」
ムスコ     「・・・はい。」


これでオープンキャンパスの日に朝からカリカリ・イライラ起こす必要はなくなったけど、

学力試験は受けるらすぅーい。
あと1ケ月しかないぃーす。
5教科ですぅーよ。
母が壊れていくような気がする。。。

早くやりたい事を見つけて自分の道を進んでいくのが一番なのに。。
週末は連夜のイベント。

せめて1ケ月後の自分をみつけてくれ~。

いろんな事をあきらめてきた母もココロから叫ぶよ、叫ばして!
[PR]
by chiko_sab | 2007-03-06 16:59 | ひとり言