+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ため息Ⅱ+


悩みも尽きぬ今日この頃でblogの行進更新もままなりません。。
問題児2人(オット&ムスコ)をカカエお正月には義母も我が家で過ごすと言う・・

あぁ私のクリスマスはくるのーーーー?
クリスマスには嫌な思い出があり、
いつもそれを思い出す(涙)



昨夜の事
めずらしく家にいるムスコがTVを見ながら



「えっ!何?間違い?元ってなんだよ!」
と叫ぶ。

何かと思えば・・・











首相いつ変わったの?
小泉さんじゃねぇのか?
安倍さんなのかよ。
いつから!?




早くわかって良かったよね。(泣)
[PR]
by chiko_sab | 2006-12-19 19:54 | kazoku

おー脳!


あっという間に12月。

クリスマスです。
大掃除です。
忘年会です。
新年の準備だー!

と、1年で一番忙しくてイヤになる月になってしまった・・・


で、この忙しい時期に手元にやってきた
遅ればせながらの任天堂DSLite
Yちゃん人脈を駆使してお手配いただきありがとうございました。
今や世の中Wiiだったか・・


「ソフトがなきゃ使えないだろう!」と
5千円を奪って(おつりをちょろまかした)「買ってきてやる」
と家を出たまま帰らなかったムスコ。。
やっと買ってきてくれたのは
「もっと脳を鍛える大人の・・・」

e0091108_21362066.jpg



結果発表

おっと  35歳
ムスコ  45歳
アタクシ 58歳

あははは・・・・は・・は・・^^:
[PR]
by chiko_sab | 2006-12-03 21:38 | 日常