+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*しぼる*

初体験♪




sabの肛門腺しぼったぁーー♪
散歩前からおしりズリズリしてたけど帰ってからもズリズリ・・
おとといシャンプーしたばっかりだし、トリミングには行かせらんないし・・
やっぱ母がやるしかない?
どっち方向にしぼり上げるんだっけ?と悩んでたら

ぴゅーーーっと♪

達成感に浸る1人と1wanな朝。。




e0091108_13414072.jpg



恥らって小さめです^^
[PR]
by chiko_sab | 2006-11-29 13:43 | わんこ

頭痛のタネ



最近のお悩み、それは引越し~♪
はぁ~このままでいたい。

なのに・・・オットの言い分


1度きりの人生なんだからいろんなところに住みたい!

東京以外に住んでみたい!

暖かいところでのんびりしたい!

同じところにいると厭きる!

セブ島に住むのが夢だったじゃん。。




chiの言い分

結婚してからもう4ヶ所めですけど・・・
私は住んだことありますけど・・・
今でものんびりしてるじゃん・・・
全然厭きない♪
全然夢じゃない!

てなわけで話合いにはならんのです。。
が恐怖のAB型人間は現在B型街道驀進中。
「ねぇねぇ、千葉に・・」とか「ねぇ成城に・・」とか「ねぇ、沖縄に・・」とか

言われると

ずっきーーーん

と頭が痛くなるわけで・・・

話は右から左に流しながら

つぶやく





アタシ、死ぬまでに何回引越しするんだろう・・・・・
[PR]
by chiko_sab | 2006-11-22 23:45 | kazoku


毎日ギザギザハートの狼のぬいぐるみを着た・・・子羊と言いたいとこだけど
子羊はありえない。
に、凹凹凹凹にされてる母にそっと笑顔を思い出させてくれるのは・・
やっぱりwanさまです。。




e0091108_1521785.jpg






眉間のシワも一瞬消える

ような気がする。
[PR]
by chiko_sab | 2006-11-16 23:54 | わんこ

ついに、他力本願



とうとう・・・ここまできてしまいました。


e0091108_13565175.jpg



カミダノミならぬ石だのみ

十二支のムスコの守護石を使ったブレス
ちなみに

オニキス・・悪気を祓う魔除け。集中力・精神力の強化。心の絆を深める。
       嫌な人、辛い恋を遠ざける

ヘマタイト・・成功・勝利をもたらす。目的の成功を呼び、強い意志力を育てる

アメジスト・・恋愛、誠実さ、心の平安の象徴。精神を安定させる
 (↑はムスコのたっての希望で入れました。)

ともかく物に弱い男子なのでクリスマスプレゼント♪って言ったら
「ありえねぇ~」

えー注意書きです。
パワーストーンを持っているから願いが叶うというものではありません。
もろもろの希望願いに向かって前向きになるということ。。

あー浄化の水晶も買わなくちゃかしら♪

そして母が願いを吹き込んでおかないと・・
なんともややこしい。。


オボレルモノハワラヲモツカムの境地。
[PR]
by chiko_sab | 2006-11-11 14:17 | ひとり言

例外でしょう。。



とうとう11月。
年賀状まで発売されてしまいました。。

ここのところ17歳思春期男子の子育てに心身ともに疲れた。
まるでハリねずみみたいに近寄ろうものならハリがバァッーーっと・・・

で、友人の知り合いに占いの勉強をしてる人がいると言うので
まずオット&自分を見てもらいました。
悪いことを言われても気になるような歳でもないしネ。

オット・・・あーそうそう!そうよ! 
      えー?そうなの本当に?

自分・・・そうかな。。えーそうなの♪良かった。。

ってとこで(わかりずらいが^^)

「子供もいるんでしょう?見てあげる」
最初に見てもらうのは怖かったのよね。
夢も希望もなくなりそうで^^:

が、
「この子、どういう子??」とは言われずに済み
結構いいものあるらしい。

男星があって、いさぎよくて、律儀で、礼をつくす・・・そうです。
相手にも礼を求めるので何かしてもらったら「ありがとう」と言うようにと・・


はぁ~・・言いたくても言うチャンスがないんですけど(泣)
礼もつくしてもらってないし、
金運・財運は良好だというからまぁいいとしますか。

とりあえず、東南方向が良くないというのに
真東南枕で寝ていた息子の枕を逆にしときました。

「占い」って結局は統計らしいので、
例外ってとこでしょうか。。



その晩母が見た夢は・・・・






  
金髪頭にした息子が

          「オレ極道になる!」

って宣言した夢でした。。。。
[PR]
by chiko_sab | 2006-11-02 23:50 | ひとり言