+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとり言( 42 )

今の自分に必要・・・呪文

本日の燃えるゴミに衣類2袋出しました。。。。

クローゼットもタンスもラックもパンパンで
出しっ放しの衣類  ┐(´(エ)`)┌

着回してるのは・・ほんのひと握り
タンスもラックも衣装ケースの中も着てないってことに驚愕ですな。。
衣装ケース2を空にしたーーー。
で、冬ものしまって・・・
タンスも1つ空~♪

5年前に通ったジム用のウェアがね・・・・悩んだ。。。
今は全く必要ないのに半分残した。。。
ダメだね。。。アタシ

捨てる気はある・・よ。
1ケ月後くらいにさ。。。
[PR]
by chiko_sab | 2011-07-11 13:27 | ひとり言

なんで持ってたのーー!

永い間かたずけられない人間だとおもってきた。

かたずけも、掃除も得意じゃないと・・・

違ったんだね。 

「捨てられない女」   だったんだ  

ハハハ

震災の前にゴミ袋を買い込んで  イザ!って

トイレットペーパーが残り1個になった時

オットが「新聞紙捨てないで」

と言い放ったので中止した。

でも、やるぞーーー

1日1回


捨てたもの
30年前のワンピース・・・・着て見たよ

入らない・・・。
一人で苦笑い。

20年前の水着・・・・あててみたよ。

無理
爆笑

やりがいのありそうな序章です。
[PR]
by chiko_sab | 2011-07-03 22:10 | ひとり言

2年も放置したのかい!!

永い間放置しました。。。。

久しぶりすぎてわけがわからない(;´▽`A``

また気ままに、ちょこちょこと・・・

とりあえずダンシャリアンになろうと遅ればせながらの決意表明
[PR]
by chiko_sab | 2011-07-01 10:37 | ひとり言

荒けずりな女・・・です

e0091108_20372616.jpg


美容院に行く楽しみは、日頃本屋では買えない雑誌を覗き見できること♪
おばさんが買う!?的なお姉さん雑誌。
なのに、年相応の雑誌を置かれるとちょっとがっかりしたりする。

先日はなかなかいいチョイスの雑誌が置かれててラッキー。
ファッションの許される範囲が狭まってきた世代には、
世の中の情勢を知るために「へぇ~~。。」と学習しきり。

でも、やっぱり食いついてしまったのは血液型特集。
自分以外を研究したかったのに気になるよねO型が・・。

血液型特集を最も読むのも・・・O型らしす。


細かい作業は苦手・・・(確かに)
その辺がおおざっぱと評される。
でも、やりたくないわけではなく・・(重要)
後でやろうと思ってる。
しかしそのまま放置されることが多い・・・(汗)
自分で荒く削っていくのが得意

そうそう何でも後でやろうと思ってるの。
そんな事が山盛りになっていて、
どこから手をつけるべきかで悩んでる。。
1日にひとつずつかたずけるのがとりあえずの目標ってことで

今日はここUPだな。
[PR]
by chiko_sab | 2009-05-21 20:56 | ひとり言

....



e0091108_2333435.jpg


は~い♪サーブです。。(シナモン風)
                 シナモンちゃん元気かな??
[PR]
by chiko_sab | 2009-05-02 23:55 | ひとり言

この夏は

7月下旬から9月末までマンション大規模改修工事窓の外は足場&シートに覆われ
タイルを削る大音にストレスが・・・

この夏は別荘にでも長期滞在か?  
    そんな別荘ありゃしません

思い切って夏は海外♪  
     sabはどうすんの?&先立つものは??

マンション住人の外国の方がは夏休みですもの・・・もちろんいません。

夜電気のいてる部屋は我が家だけって夜もありました・・・寂し
  
大音響の日はsabを連れて逃避行。
あちこちブラブラ ドライブしたりの日々でした。

burog更新の気力も途絶え
猛暑にうんざり

やっと秋らしい日が増えたかと思えば
今度はPCの寿命?
画像がぁーー
のんびり更新予定がまた先に伸びました。

あんなこともこんなこともあったのに忘れちゃうよぉーー
[PR]
by chiko_sab | 2007-09-20 20:20 | ひとり言

久ぶりすぎ


あまりに更新しなさすぎ!

はい。

いろんな事がありました。

一日の終わりに今日の出来事を頭の中で整理して「おやすみ」てなことばかり。


えーと、
sabの肛門腺をしぼって顔にかけられたこととか、
ドッグランで「普通のダックスですか?」って聞かれたこととか、
学校の先生の「卒業は・・・・・・」の留守電のこととか、
シエスパの爆発音聞いたこととか、
ビリーのキャンプ入隊のこととか、

・・・トホホ

思い出してもこんなとこか!?

Yちゃんの影響でお笑いの新着情報を知ってることや
Yちゃんの影響でチズ美容法に懲りだしてることなどなど、

日々過ごしております。

PS、更年期の始まりもわずかばかり体験中。。。

ちょっとずつ更新する所存であります。

・・・たぶん。
[PR]
by chiko_sab | 2007-07-09 16:38 | ひとり言


もう、6月になってしまいました。。。反省
最近はやらなくてはならない事はメモ書きしてこなすほど、
やることがたまってる^^

少しづつな毎日です。

が、今日は顔チェキこっそりやってみた。
似てる有名人誰かな?怖いな。。

おーほっほっ!

結果
[PR]
by chiko_sab | 2007-06-01 20:54 | ひとり言

女子は最高!



e0091108_13394288.jpg


生まれて初めてです。。
母の日にケーキをいただいたのは・・
ムスコからではありません。当然ながら。。

先月からの同居のYちゃん(2○歳・OL・姪)から
やっぱり女の子っていいなぁ~っと思った瞬間。
まぁ・・my sonがこんなことしたら
具合でも悪いのか、
地球滅亡か、
お金の催促かと考えまくると思いますが^^


ありがとうYちゃん♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-05-14 13:40 | ひとり言

はまりました♪

 
友人からまわってきたDVD
久々の韓国ドラマ「宮~Love in Palace 」
友人の職場で話題の韓国ドラマだそうで、
友人も高校生の話かぁ~どうかな。。。と思っていたけどはまったYOとの事

「4400」を見始めちゃったけどちょっと休憩のつもりで見たら・・

どっぷりはまっちゃった♪

やっぱりシン君
孤独な皇太子役がぴったりのチュ・ジフン
モデルだけあって187cmの身長とスタイルも完璧ざます。
まだドラマの出演も少なくこれからが期待大です。

24話をいっきに見て号泣いたしました。
目が腫れてお買物にも行けませんでした。
DVDを返す時もせつない気持ちになったわ。

今はメイキングを借りたので週末はまたどっぷり♪

来日したら成田までは行かない^^:けど羽田なら行ってしまいそう。
オット「ぇえー!やめてよ!おばさんみたいに」
chi 「ええ!充分おばさんだもん。」

こんな時ばかりおばさんモード全開。


宮~Love in Palace 
[PR]
by chiko_sab | 2007-03-09 23:33 | ひとり言