+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わんこ( 71 )

とりいそぎ・・・

ありゃりゃってもんじゃないほど放置しちゃった

とりあえず季節がらの記念に

e0091108_0503655.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2011-10-31 00:51 | わんこ

残念なことⅡ

sab 6歳10ケ月
人間でいえば40歳を超えてきました。

最近めっきり老いを感じます。

「う◎ちは散歩じゃなきゃしない」強行な態度だったのにもかかわらず

夕方の散歩まで「待てない」・・・と家でするし。

ちょっと遠くまで散歩しちゃうと帰り道はガンとして動かなくなり・・・抱っこ。

そして昨晩は・・・・・



オネショ!

 
夜中にシーツが濡れてることに気がついた・・・
さっきまでそこに寝ていたのは・・・・残念ながらバレバレです。
散歩の夢でも見たのかな。。。。

悲しくもあり寂しくもあり

e0091108_1230329.jpg

                   「誰にでも失敗はあるだろ」
[PR]
by chiko_sab | 2011-08-07 12:33 | わんこ

残念なこと

ここ1週間ほどずっと考えてました。。。
サーブのサマーなカット♪

散歩で出会うダックスのサマーカットったら
可愛い~♪の

ロングからスムースタイプへ2種類楽しめる!みたいな
小さい頃のロングタイプみたいな可愛らしさ?
e0091108_23552363.jpg


でも考えぬいた。。
出会う子たちは
ブラッククリームだったり
クリームだったり

シューデットレッドには出会わない

たぶん

たぶん

まだらになるよね・・・
1色じゃないよね・・・

想像しただけで無理だと思い
ひたすらアンダーコートをお手入れしてあげようと思った7月の終わり。。

e0091108_015369.jpg

            「無謀なことはやめれ」
[PR]
by chiko_sab | 2011-07-31 23:35 | わんこ

同年代になりつつあるから・・ネ

台風のあとの東京は夢のような涼しさで・・・それも今日まででしょうか??

長袖シャツ着て散歩なんて1週間前には想像も出来なかったわ。

来週にはまた地獄の暑さでしょうね・・・

あまりの暑さに まるで

海の家のバイトか!

キッチン岩盤浴か!

シュウマイか!

って日々で断捨離も進まずだったけど。。。。



大体「計画性」ってものを全く持ち合わせてない人間だから
何から?どこから?ってつまずくのよ
やりたいところがありすぎて・・・

とりあえず
目に見えてゴミストレスになってる
サーブのBed

もう何年も買ってないもの
だってこれだから
e0091108_12594328.jpg


なぜ!?好きなの「破壊行為」
詰め直して縫っては、また破壊
この繰り返しにはうんざり。。
もうそろそろ大人になったことでしょうと決心して買ってあげよう♪

好感触♪
e0091108_1342412.jpg


小さく見えても満足だよね。。
e0091108_1353898.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2011-07-23 12:47 | わんこ

今年のGWは


あぁ~もう5月もずいぶん過ぎてしまった。。
GWはドッグラン三昧で疲れ果て、
あけてはオットの入院・手術・退院。
私の時間はどこにいってしまったのぉー!

ムスコが未就学児の時以来でしょ?公園で1日過ごすなんて・・
sabのドッグラン三昧毎日代々木公園。
年寄りが長時間風にあたるのはどうなのかしら?ってほど公園でゴロンとしてました。
若い頃とは違ってなんか疲れるのよね。。ヤダワ
きっとドッグラン登録はもう2000頭を超えてると思われる。
でも、駒沢公園ほどゴチャゴチャにはならないほど広い♪
都内最大級ですってよ。オクサマ
林の中のドッグランは涼しいしこれは真夏もいけるかもですね。
sabはあいかわらずお気に入りのわん子を探し出し追い掛け回す困ったちゃん。
小型犬エリアは怖いものなし!
チワワに怒られたってへいちゃらざんす。
ただ、共用エリアで大型犬に混じると相手はミニチュアピンシャーちゃんのみ。
もっとがんばれよ、オイ

生まれたての赤ちゃんのように風にあたって疲れた40女の今年のGW^^

e0091108_12415812.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2007-05-12 23:59 | わんこ

いよいよか・・

明日は待望の
e0091108_281153.jpg

もちろん完備
e0091108_29595.jpg

さぶはどちら向きかは疑問

まぁ、平日はみなさんほとんどドッグラン状態なので。。
日曜日は混むだろうなぁ~。
明日は忙しいしぃ~
なので今日意味もなく散歩に行きました。

駒澤公園のドッグランよりもかなり大きいので見失いそう、
路面もコンクリートではなく公園の中と一緒という感じ。ワンコにはいいかもね。
でも、さぶは又かを探し続けてしまうかも^^

e0091108_2203487.jpg

向こうに見える柵まで、ひろーーい♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-04-27 23:14 | わんこ

ざざーーっと更新Ⅱ ^^

代々木公園桜の饗宴
e0091108_1474559.jpg


e0091108_148026.jpg


中に足を踏み入れられない状況です。。
いつもの公園ではありません。。
ある種イベント会場です。

そんな中人ごみを離れたところで
sabの子供が生まれました

e0091108_149505.jpg


なんてね
[PR]
by chiko_sab | 2007-04-02 23:59 | わんこ

ざぁザァっと更新Ⅰ ^^:

いつだったでしょうか・・?

駒澤公園ドッグラン付近

e0091108_1435197.jpg


平日は快適
e0091108_144547.jpg

[PR]
by chiko_sab | 2007-04-01 23:02 | わんこ

○○で朝食を+


久しぶりに代々木公園散歩。
すっかり春めいたようき、道路に落ちてる花びら見たりするとびっくり。
梅の香りも鼻をつくこの頃

日曜ほどの人出もない土曜日
しかも朝は落ち着いた感じです。
ジョギングの人々、部活の走りこみの若者たち、カメラ小僧愛好者の撮影会、

そしてwanたち



e0091108_2195050.jpg


e0091108_2183138.jpg


e0091108_2203382.jpg


e0091108_22111100.jpg

             雨上がり・・ドロドロになったwan


そしてもうひとつの目的は朝ごはん。
いやほぼこちらが目的でして・・

朝ごはんの支度なしなんてことは旅以外には不可能なワタシにとってはここは天国。
公園近くのTARLUM
なんて素敵なAM8:00開店


e0091108_2294077.jpg

  きのこのオムレツモーニング・ミックスベリーのデニッシュとブレッド

今度は何にしようかな~♪
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-10 23:59 | わんこ

ジケンです!

朝から騒々しい住宅街。
何?何?誰?

e0091108_145424.jpg

朝からやじうまること30分
「う~ん、なかなか出てきませんね。」
忙しいふうでもなく、窓の外ばかり見てる飼い主に
怒り爆発の飼い犬S


e0091108_1436333.jpg




いいかげんにして!
と整理を待つ本がSの餌食に。

食べちゃいかんよ
[PR]
by chiko_sab | 2007-02-07 13:51 | わんこ