人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

ニューフェイス+

何やら今月は超怠惰な毎日だったのかと思うようなブログほったらかし状態
でもそれなりに忙しく過ごしておりました。

かなりの神経を使う義父の法事も先日無事済ませ(なんせお食事場所は私まかせ)
ほっとひといき。。
場所はPARK HYATT TOKYO「梢」

身内だけの食事に個室で景色なしは息つまるだろ~と
あえて40階からの景色を窓際で堪能しつつ懐石を♪
としては最初はしおらしくウーロン茶なんぞで我慢しましたが
「料理がかわいそうだよ!」とワイン2杯目の義弟が言うので
「そう?(やっぱり!)」
とワインに手を出し、運転のあるオットまでもが車は置いてくと日本酒を
これだけ見るとなんつー夫婦だろうと反省×反省
気持ちよく過ごした日曜の午後でした。

昼からのアルコールはやっぱり、なぜかシアワセ。



さてこちら我が家のニューフェイス
ニューフェイス+_e0091108_13573430.jpg

おそらく家族の中で一番働きもので真面目な性格
14年間働き続けた先輩にかわりやってきたサイクロン式。
「世界でただひとつ吸引力のかわらない掃除機ダイソン」は音と排気の威力であきらめて
日本には日本にあった日本製を♪
しかも10年間フィルター掃除いらずと私向き?
しかもゴミがたまってくると「もう無理!」と自らパカッとギブアップ!
スイッチを切る時にかなりドキドキ感を味わえる^^
by chiko_sab | 2007-04-25 14:01 | 日常