人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

むなしさの連発+

「夏休み」ってなにさ!?
うちにはあんまり関係ないけど、
でもきっと今以上にムスコの生活が乱れるだろうなぁ~と思ってました。はい。
案の定「夜行性」の週末に何言っても無駄とおもったけど、
一応、仁王立ちの腕組スタイルでカツはいれときました。はい。
どこで?だれと?何を?しつこく聞けば聞くほどウソつかれてる気がしてくる。 むなしい。。

で、自分だけでも計画的に過ごそうとココロに決めた。
でも、雨やら何やらで実行できず、
今日こそはジムに再度行くよー!って気合いれたけど、
今日は休みでした。。。。むなしい。

ショッパナからくじけた火曜日。
明日こそは朝食ぬいて健康診断行くよー!

行けるかな???
by chiko_sab | 2006-07-25 23:57 | ひとり言