人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

実力発揮!

体重を増やそうとたくらむオットの留守は絶好のダイエットチャンス!

で、ごはんもキモチ減らし気味
もちろんおやつも減らし気味
結果1週間前には6.2キロの体重も今日は6キロ

がしかし・・・
どうやら実力行使にでたもよう。。。

いつものように息子説教中
sabはてーブルの上のティッシュに置かれたおからささみ(ダイエット中に最適)
割りながらもらってた残り・・・
誰も見てないのをいいことに、
テーブルからはみ出たティッシュのはじを引きずりおろし、
一目散にがっつく!
こんな時は野性!戦闘モードでにらみつける!

ただ、オバカなsabはティッシュもろとも「ムシャムシャ」
制止もきかず・・・完食・・・・(ノ_-;)

あさってぐらいかな出てくるのは?

「だめでしょ!! ティッシュ食べちゃ!!」

実力発揮!_e0091108_8142111.jpg

by chiko_sab | 2006-03-12 23:35 | わんこ