人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

アマエンボ

オットが一人いないだけでsabは甘え度100%
いつも一人でゆっくり静かに眠りたい時には、
いつのまにやら寝室に消えて一人でゆっくりまぁーるくなってるのに・・・
ここのところ、気がつくと膝の上にナガーイ身体の・・上半身?をあずけてくる。。。

なんだか可愛そうで動けなくなり、
ついついこっちもウトウト・・・zzz
ひぇーーこんな時間!ってことになっちゃう。
おかげで何もかもはかどらない。(-"-)

今日は雨で散歩もなし・・・
会いたかったね昨日会った家族に・・・

ラブラドール×3&ダックス×1の家族。
sabがダックスに近づくものなら、ラブちゃんの息子がすかさず「ワン!」
近づきたいのに近づけない、遊びたいのに相手は多勢。
ラブちゃんの息子はお母さんに話しかける。
ほんとに話かけるんだものびっくり!
「うぁおぁんおぅん・・・」って
sabのあくびの後の「あぁーおん」とは違う!
たぶん「早く行こう」だと思うのよね。
だって、その後皮のリードを2本食いちぎってたもの。。

しかたなく家に戻る家族にsabの遠吠えが・・・・

一緒に行きたいやね。楽しそうだもん。

留守番の友
アマエンボ_e0091108_21451475.jpg

by chiko_sab | 2006-02-20 21:49 | わんこ