人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

元気で留守が◎

昨日からオットが南の島へお出かけヽ(^◇^*)/ ワーイ

sabに別れを惜しんでたけどsabはご飯中だったものだから、
「あっそ」てな感じで残念でした。
最近は1日2回だった散歩も昨日から1回に・・・なりました。

まぁ、何よりも食欲の鬼だから、どうでもいい感じかなぁ~。。
母はのんびりまったりしようと思ったけど、
やること山盛りな上に、精神的に落ち込みました。

オットの留守に息子と向かい合う時間が増え(なんでだ?)
話せば話すほど落ち込むばかり・・・・
親のエゴ?と子供の言い分?
理想と現実?
目の前にどでかい壁がたちふさがっている。

せっかくの休養なのにーーーーー!
sabだけが癒し。
元気で留守が◎_e0091108_22394648.jpg

by chiko_sab | 2006-02-18 22:40 | kazoku