人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

I LOVE ドンペリ☆

きのうの独り言が効いたのか・・・
「オットは単身赴任でクリスマスも忙しくて帰れないのです。
 今はこちらに子連れ住み込みで家政婦やっております。
 お正月にはシャンパン片手に帰ってくるかしら・・・」
って、
目の前にいる人は誰??って

一日外出しない寂しい息子と外食しようと思ったら却下された。
まだ、親と外食するほど大人ではないらしい。

で、オットがドンペリ買ってくれましたァーーー!(ロゼじゃないけど・・)
I LOVE ドンペリ☆_e0091108_9414890.jpg
オット曰く
「おいしいお酒はどんな料理にも合う」
そうそう私のつたない料理でも・・・?
って、今日はオナベですが・・
「豚&カニのしゃぶしゃぶ」
かぼすポンズがいい具合に効き
ドンペリも極上のおいしさに・・♪

めずらしく3人で囲んだ夕食に
sabも困惑?
誰におねだりすればよいのか?



たまには愚痴ってみるものです。

I LOVE ドンペリ☆_e0091108_9485418.jpg



バンザイ!ドンペリ!
飲みすぎてかなりホロ酔い
by chiko_sab | 2005-12-25 23:33 | ごはん