人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

オベント♪

やっと今週の早起きも今日で終わり。。♪
息子「弁当・・」
chii 「何よ!」(ゆうべ確認したろ弁当いるのかって)
息子「おかずはいらない・・」
chii 「はあ?」
息子「多すぎる、おかずが・・」
chi 「これでどうなんだい!!」
息子「ああ、いい」(ったく)

オベント♪_e0091108_1653267.jpg











つまり、5種類も6種類もおかずはいらないってことだろう。
早く言えばいいのに・・ったく
で、しつこく「牛肉とピーマンのオイスターソース炒め」(もちろん今日作ったやつ)
       「もやしとほうれん草のごま和え」(ってごまがなくてごま油のみあえた) 
       「レンコンのきんぴら」
       「ウインナ」(シューマイは却下された)
  4種類も多いのかな?

全く男の子の考えてることはわからん!
オット「そのうち弁当なんて持っていかなくなるさ」

けんたろうさん、役立ちそうです。

目標「3種類」で埋めてやるぅ~
by chiko_sab | 2005-11-11 16:18 | kazoku