+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

他人にも甘いよ



あぁ~気がついてみれば今年も2週間きってましたね~。。。

掃除掃除といきまいたのはいつだったか・・・。

運動運動!有酸素運動!と誓ったのはいつだったか・・・。

本格的な冬~になると掃除する気ゼロ~体力ゼロ~




とことん自分に甘い女です∩`・◇・)ハイッ!!


おばさん忘年会もさっさと済ませました∩`・◇・)ハイッ!!
1次会で終了させました。
終電より早く帰りました。(偉い!)

そして掃除する気を出させる為に
「フルハウス」見直しました。。。
そしたらこんな時期(汗)

寒い時期に掃除する必要はないと思います。
風邪などひいてはいけませんから。。
大掃除はゴールデンweekでいいのです∩`・◇・)ハイッ!!

来年の目標が多すぎて困るような予感がいたすこの頃です。
[PR]
by chiko_sab | 2011-12-21 17:23 | 日常