人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

青山

青山_e0091108_0331988.jpg

朝からお姫さま?気分で日向ぼっこのsab。
のんびりしててもいいけど、今日も留守番だぞぉー。
と、友人に誘われて青山のブーツのセール♪
が、外苑前の駅を降りたとたんに長蛇の列が目に入った・・・
予想外の人気と商品がら時間がかかりそうで果たして物が残っているかどうかも・・・
という理由であえなく帰された。なんだよ~プンプン
帰り道青山の「糖朝」の前を通りかかったところ・・
あれ、行列がない?休み?
いやいや、中にはお客さんの姿が・・
なんてラッキーなのって思ったけど、
時刻11時30分、しかも「恐るべし2歳児」連れ・・・無理だな
と友人とあきらめやっぱ子連れはファミレスだね。
おとなしい2歳児ならいいけど、なんせ彼女は「恐るべし2歳児」だから!
ロイホでサラリーマンのおじさんを横目にこっそり生ビール小・・・
真面目な主婦のたまの外ランチを済ませた一日。。。
「糖朝」のねらいめ時間がわかったので今度は是非行きたいなぁ。
そのときは留守番頼むよsab♪
by chiko_sab | 2005-10-21 11:55 | 日常