人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+そんなこんな毎日+

supersab.exblog.jp
ブログトップ

反省

不安定なお天気になかなかついていけないこの頃

あーもう8月が終わりそうであせります。。

先日の久々の女子会熟女会(爆)
半年ぶりの飲み会でございます。。。

話題は3ケ月前に姑を見送った友人の話。
ご主人が実家から思い出をいっぱい持ってきて家がパンパンと・・・
アルバムやら五月人形やら食器棚やら車1台分。。

そこで
「思い出はココ(胸を指差して)にあるんだよ。。」って言ってみた。

言ってから思ったけど、
私の思い出の品物は捨ててないーーー
まずはアレとコレと・・・

でもでも、先週は暑さに負けてじっとしてた・・・
涼しかった日々はほっとのんびり休みました。。。

まぁ私ってこんなもんだよね。。

毎日ちょこっとが目標です。
by chiko_sab | 2011-08-24 12:31 | 日常